スマートフォン版はこちら

下田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下田市の病院、「下田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 415-0012
住所 静岡県下田市白浜2650-1
電話番号 0558-27-2749
診療科目 心臓血管外科,外科,放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横山内科医院 静岡県下田市6-33-5 三渓園73
医療法人社団望洋会 横山クリニック 静岡県下田市西本郷2-5-30
下田メディカルセンター 静岡県下田市六丁目4-10
医療法人社団望洋会 横山クリニック 静岡県下田市西本郷2-5-30
長田クリニック 静岡県下田市二丁目1-10
上の山鎮目クリニック 静岡県下田市柿崎432-1
鈴木クリニック 静岡県下田市河内277-8
伊豆下田診療所 静岡県下田市西本郷1-5-2
長田クリニック 静岡県下田市二丁目1-10
県南病院 静岡県下田市西本郷2-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • wanko13107さん
    耳鼻咽喉科村上医院 口コミ
    私は、耳鼻咽喉科村上医院のいいところがあります。
    それは、保育園に近いことです。
    もし、園児が熱が出てもそのまま寄ることができる事です。
    それなら親も安心だし、すぐ治るからです。
    2つ目は、駐車場が広いことです。
    保育園に近いということは、仕事帰りの人も途中で寄ることもあるので、混雑しやすいです。
    だから、1つだけしか駐車場がないとみんなが困ります。
    だけども、臨時駐車場があることで、混雑する心配もないので、
    いいと思いました。
  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
  • のんさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    駅に近く、ビルの2階にあり、とても便利な所にあります。とくとめ皮膚科クリニックの先生は女医さんで、とても丁寧に質問にも答えてくださいます。受付の方も親切で、テキパキしているのが印象的でした。ビルの下には薬局もあるので、本当に助かります。病院は、大きい病院ではありませんが、先生の対応が良いので、患者さんは多いようです。予約は特に必要もなく、初診でもすぐに診てくださったので、助かりました。子供連れのお母さんも多かったです。
  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ